※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週1日で突然胸の張りがなくなり、不安です。胎嚢確認は先週済みで、6週5日に再受診予定です。

妊娠6w1dです。生理予定日あたりから胸が張り出しそれからずっと張っていたのですが突然張りがなくなりました。
検索すると色々不安になりました…😢
ムカムカするのも波があります。

急に胸が張らなくなった、という方いらっしゃいますか?
胎嚢確認は先週済んでおり、6w5dに受診しますが毎日不安です😭

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

はったり、はらなかったり色々でした😂
今でも全然あります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その言葉聞いで安心しました〜😣
    ムカムカも時間帯なのか、日によってなのか、軽い時ときつい時とあったり😢ありがとうございました😭お体にはお気を付けてお過ごしください🥰

    • 11月16日
deleted user

私も張ったり、めちゃくちゃ張ったり、治まったりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!聞いて安心しました🥺✨ムカムカがなかったり胸が張らないと不安になってしまって受診するまでが長いです😭寒いのでお体温めてお過ごし下さいね🥰

    • 11月16日