※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
その他の疑問

義理の妹が妊娠中です!今性別がわかるかわからないかくらいです😌5ヶ月…

義理の妹が妊娠中です!
今性別がわかるかわからないかくらいです😌5ヶ月か6ヶ月辺りです!

私に安産祈願のお守りをくれましたが恥ずかしながら私はまだ何も渡せてません😩
義妹ははじめての妊娠のため、妊娠線予防にSABONのボディースクラブをプレゼントしようかなと思いましたがお風呂場で滑って転ぶ可能性があるなと思い、ママリで相談しようかと今に至ります🙇‍♀️
妊娠祝い?日頃のお礼とお守りのお礼をかねて何でもよいので案を頂けたらと思います🤗

コメント

はじめてのママリ

妊娠線予防のクリームとかこれから寒くなるのでボディクリームとしても使えそうですしありがたいです♪

• エリカ

エリカ

やっぱりクリームも使えますよね😊
    初マタなのできっと怠ると妊娠線できちゃうし🤔
    ありがとうございます♥️

• 11月14日
el

一緒くらいですかね🤗私なら嬉しいです❣️
今しか一人でゆっくりお風呂入ったりもできないので、お高い入浴剤とか モコモコ靴下なんかも嬉しいです(*^^*)

• エリカ

エリカ

高い入浴剤は頭になかったです😳!モコモコ靴下はこれから寒くなるし産後も使えますね☺️

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠線予防クリームいいと思います!!
ただ、私は妊娠中SABONの香りがきつく感じるようになって使うの無理になりました💦(いつもは好きな香りなんですが💦💦)

赤ちゃん本舗とかで、妊娠線予防クリーム専用として売られてるのとかが私は欲しいです!!

これからの時期だと、モコモコ靴下や可愛い腹巻き、ノンカフェインの珈琲やハーブティーとかもいいかと😊

• エリカ

エリカ

そーなんですよね😭
    SABONは香りも強めで種類もあるので好みがあるからなーって思って🤔

飲み物は頭になかったです😳!

• 11月15日