※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
ファッション・コスメ

義理の妹が妊娠中です!今性別がわかるかわからないかくらいです😌5ヶ月…

義理の妹が妊娠中です!
今性別がわかるかわからないかくらいです😌5ヶ月か6ヶ月辺りです!

私に安産祈願のお守りをくれましたが恥ずかしながら私はまだ何も渡せてません😩
義妹ははじめての妊娠のため、妊娠線予防にSABONのボディースクラブをプレゼントしようかなと思いましたがお風呂場で滑って転ぶ可能性があるなと思い、ママリで相談しようかと今に至ります🙇‍♀️
妊娠祝い?日頃のお礼とお守りのお礼をかねて何でもよいので案を頂けたらと思います🤗

コメント

ゆ

妊娠線予防のクリームとかはどうでしょうか😊

• エリカ

エリカ

自分では買わないやや高めのボディークリームとかおすすめのものがあれば教えてください😊

• 11月14日
  • ゆ

わたしは妊娠線予防のものではないですか、ディオールのボディークリームが好きです。JILLはパッケージは可愛いのでプレゼントにはおすすめです。

• 11月14日
  • エリカ

エリカ

ボディークリーム デパコスってさっき検索してたらすぐ出てきてましたね😆
    ありがとうございます🤗参考にします!!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

お守りって1つあれば十分です(神様が喧嘩する)、妹さん達が貰いに行けないようならば、それをプレゼントしたらいいと思いますが
既にお待ちでしたら妊娠線予防クリームが断然良いです。
良いやつって高いし、どんだけあっても困らないですし

• エリカ

エリカ

安産祈願を済ませているようなのでお守りは頭になかったです😌
    やっぱりお高めのボディークリームならマタニティでも産後の浮腫のマッサージにでも使えますよね😊‼️
    はじめてのママリ🔰さんがもらったら嬉しいブランド?とかあれば教えてください😊

• 11月14日