※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

11週目でお腹が目立つが、体重+4kgで便秘はない。早い段階でお腹が出る人はいるか?

まだ11w4dなんですが、周りから妊娠してると気付かれる程お腹が出てきました😳
つわりで手足は細くなっていく一方なのですが、胸とお腹は大きくなってきています。
168cm55kgで妊娠してから+4Kg増えています。
便秘ではありません💦

出るには早すぎると思うので、お腹に脂肪がたくさんついてきているだけなのでしょうが、
私も早い時期から出たよ!と言う方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

パピコ

私も10週にも関わらずめちゃくちゃお腹が出ていてまわりにびっくりされてます。笑

でも、調べるとお腹に脂肪がつきやすくなると書いてあるので
多分脂肪かなーと思ってます(*^^*

  • まる

    まる

    やはり脂肪ですかね、、(*´ ∀ `*)💦

    • 10月20日
桜

私は二人目なのでお腹はかなり出てます😅
臨月が恐ろしいです
オリブ油ベタベタ塗って保湿してます

  • まる

    まる

    私もこの出方だと臨月どうなるんだろうと思って、今からケアしてます💦

    • 10月20日
りっくんmama

私も10wでこれですww
たぶん私の場合は脂肪ですかね

  • まる

    まる

    やはり脂肪なんですかね、、💦
    にしても、すごいお腹の出かたをしてるので臨月が怖すぎて今からケアしちゃってます笑

    • 10月20日
@小さい恐竜のママ

私は13wで6ヶ月並みのお腹してました😂
私の場合は胸は変わらずお腹だけ出てきました(。-_-。)
どうせなら胸も大きくなりたいです。。笑

  • まる

    まる

    胸は、妊娠してから大きくはなりましたが元々がツルペタなのでやっと人並みになった感じです(*´ ∀ `*)💦

    • 10月20日
くまうさぎ!

お腹出やすい人は、結構目立ちやすいみたいですね😁😊

  • まる

    まる

    そうなんですね〜!(´・_・`)
    腹筋も全然ないのでデローンと出やすいのかななんて思ったり、、、

    • 10月20日
ぱんだ

同じ11w4dの者です♡

わたしも、お腹すでに出てきてるような。。笑
胸も、ちょっと大きくなってます。
体重は変わらずですが、元々ポチャだったので…><

お腹周りに、、たぶん脂肪ついてきてます。
5ヶ月から大きくなる〜とか見て、ちょっと不安になってました。。

  • まる

    まる

    すでに、今まで履けていたズボンは全て履けなくなりました💦
    そのわりにつわりで手足はカリカリになっていってるので変な体型になってます…(・_・;

    • 10月20日
nm.y

子宮自体はまだ大きくないので、体が脂肪でお腹を守ってるんだと思います。(^_^;)

  • まる

    まる

    やはり脂肪ですかね💦
    ありがとうございます(*´ ∀ `*)

    • 10月20日