※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZARAベビーについて質問です。現在9ヶ月の男の子で、冬に1歳を迎えます…

ZARAベビーについて質問です。
現在9ヶ月の男の子で、冬に1歳を迎えます。
ZARAでアウターを購入したいのですが、サイズで迷っています。
今はユニクロだと80サイズを着させていてゆとりがあるくらいです!

12-18の86サイズか18-24の92サイズで迷ってます💦
できれば来年(ちょうど2歳)も着れたら嬉しいのですが、92ではさすがに今年大きすぎますか??😢

またセーターやズボンのサイズ感も教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はzara大きめだと思います!ズボン系は特に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとネット購入ですか?
    ネットだったら返品交換無料なのでいいですよ^ - ^

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットなので着せてみて判断できますね😍ありがとうございます✨

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

86でも今着るのには動きづらいくらいだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80がいいですかね??
    もし86買って今年から大き過ぎたのに来年着れなくなるなら80買ってあげたいなーと思いまして🙇‍♀️

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80でいいと思います💦
    9ヶ月だとハイハイとかたくさん動きたい時期だろうし、大きいとひっかかってこけたりするので、ぴったりの方がいいかなと思います😭😭

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    80にしました😍

• 11月14日