※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマトママ
妊娠・出産

23週からプロゲデポー注射を打っています。35週まで続ける予定で、経過は順調です。同じ経験の方、出産時期を教えてください。

切迫早産でプロゲデポー注射を打っていた方または打っている方にお聞きしたいです。

私は子宮頸管短縮で23週から週一でプロゲデポー注射を打っているのですが、何週で出産されましたか?

35週まではこの注射を打つって言われています。
注射のおかげなのが、経過はとても順調です!
同じような境遇の方がおられましたら、お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ

打っていましたが、途中から入院しました😅36週で退院して38週で産まれました!

  • トマトママ

    トマトママ

    そうだったんですね💦
    ちなみに何週で入院されたんですか?

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    31週で入院しました!

    • 11月14日
  • トマトママ

    トマトママ

    お話聞かせていただいて、ありがとうございました☺️

    • 11月14日
むぎちゃん

打ってましたが、31wで出血して入院しました(´・ω・`;)

  • トマトママ

    トマトママ

    遅くなってしまいすみません💦
    お話ありがとうございました😊

    • 11月20日