※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

12週の健診で4Dエコーができず残念。別途依頼してもらえるか、16週の健診で考え中。他の方は何週から見られましたか?

今日、12週の健診行ったところ先生がいつもと違う先生で4Dエコーやって貰えませんでした🥲🥲
楽しみにしていたのでとても残念なのですがこの場合って健診とは別で頼んで4Dやってもらったりってできるんですかね🥲
16週の健診少し早めに行ってもいいかと思ってるんですが🥲
みなさん何週から見せて貰えましたか?残念です😭😭😭

コメント

ふく🐱

31週で初めてやってもらいました🙋結局良く見えませんでしたが😂
うちは一回のみ無料でやってくれる病院なのですが…皆さんお金を払って頻回にやってもらうものなのですか😅?顔もみたいけど、異常所見がないかのほうが私は気になってしまうほうなので😰アッサリしててすみません😅💦

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    私の言ってる産婦人科は毎回無料でやって貰えます!
    ですが今日は病院外から来てる先生だったので🥲
    そう言われればそうですよね!!元気なら何よりですよね!
    そう言って貰えると今回のことは割り切れました😍

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

12週でも4Dってやってくれてる病院ですか!?
4Dはだいたい17週頃からがおすすめなので、あまり早くやってる病院も少ないと思いますが🤔私の場合は、検診のタイミングで初めての4Dは15週でした☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    1人目の時は13wでやって貰ってて、友達も13wでやって貰えてたのでもしかしたら12w4dなのでやって貰えなかったのかも!と今思いました!😂違かったとしてもそう思えばなんだかスッキリしました!🤣
    17週頃がおすすめなんですね!!次は16wで行く予定なので楽しみです!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12wだと初期流産の壁があるので、4Dはなかなかやらないかと思います☺️💦

次にやってもらえなかったら、その時は聞いていいかと思います☺️
    楽しみですね💕

• 11月13日