※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

島田市のあらなみ皮膚科は、土曜日はどのくらい待ち時間ありますか?

島田市のあらなみ皮膚科は、土曜日はどのくらい待ち時間ありますか?

コメント

komame

待ち時間は分かりませんが、今平日が午前中しかやっていないので土曜日はかなり混んでると思います💦
私は土曜日行くときは8時には着くように行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね! 
    8時に行くと何人くらい待っていますか?

• 11月14日
  • komame

komame

何人か覚えてないんですが、皆さん同じことを考えているのか結構待ってますよー💦
    私は診療時間より早く開けてくれることがあるのでそれを狙って行ってます😊

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早く開けてくれたら良いですね!!
    小さな子供達はなかなか待てないし行けるの土曜日しかないですが、行きたくても難しいです、、

• 11月14日
  • komame

komame

私も土曜日に行くのが大変で、平日の仕事終わりに子どもと行くようにしていたので今正直大変です💦
    小さな子どもと待つのは大変ですよね🤔

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

予約制でないのはキツイですね、、
平日午前って、皆さん仕事休んで行くんですかね?!

komame

本当ですねー。
友達も仕事休んだり、遅れてくこともあるみたいですがそれも大変ですよね🤔
私もそろそろ子どもを連れていかなきゃいけないんですけど、いつ連れて行こうか悩んでます。。

はじめてのママリ🔰

私も行きたいけど行けない感じです、、たしか、平日午前が一般皮膚科、平日午後が美容皮膚科なんですよね。私の場合は、ホクロで行きたいのですが、午後は14時過ぎからみたいで、、、何時間待つかもわからないので子連れでは厳しいです、、

🍎🍒

すみませんあらなみさんじゃないんですけど💦
伊藤医院は土曜日午前中だけですが診察時間(8時半)の30分前から受付だけして整理券配ってくれます!!

めちゃくちゃ混みますが😭
5番ずつ中待合に呼ばれますが、もしすぎちゃっても次のターンに呼んでくれます🙆‍♀️

もし、行ければこちらもおすすめです!
病院の裏の道なら子供遊ばせやすいのでよくそこで待ってます😂

ちょびちょびすみません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます!
    私は西部住みで、子供がアトピー性皮膚炎がひどくて、あらなみ皮膚科が名医と聞いたのですが、そちらもアトピー性皮膚炎にいいですか?

• 11月16日
  • 🍎🍒

🍎🍒

うちはアトピー疑いくらいなのと、あらなみさんは通ってないですが💦
    先生2人いるんですけど、若い先生の方が親身になって改善への道考えてくれます!
    だいぶよくなってきてます😊

でも名医さんならあらなみさんの方がいいかもですね😂

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    色々情報ありがとうございます。
    参考にさせていただきますね!

• 11月16日