※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

最初の仲良しが2日で最終仲良しが7日だったんですが、流石に今は着床時…

最初の仲良しが2日で最終仲良しが7日だったんですが、
流石に今は着床時期ではないですよね?🥲
昨日の夜中から吐き気まではいかないですが胃のムカムカするかんじと、今日の朝の歯磨き後から、スッキリしない感じが続いて今もまだ少し胃がムカムカします😫
ご飯もいつも通りの物を食べたので食べ物関係でこうなったわけではないと思うんですけど🥲🥲

コメント

まり

2日付近に排卵していたとしたら着床はした頃じゃないでしょうか?😊

  • ままり

    ままり


    そうなんですかね?🧐
    いつも朝起きてもなんともないのに
    胃のムカムカがやっぱり無くならなくて😂😂

    • 11月14日
  • まり

    まり

    妊娠初期症状だといいですね🥰

    • 11月14日