※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳になった頃からスーパーや公園などで走り回っている子やベビーカーに…

1歳になった頃からスーパーや公園などで
走り回っている子やベビーカーに乗ってる子を
見かけると、「あ!あ!」と言って
指さしたり、話しかけたりしてます。

1歳くらいの子で自ら声かけてくる子を
あまり見ないので
うちの子だけ!?と思ってます💦

ただ小さい子が好きなだけでしょうか😅

たまに大人にも、指さしたり何か話しかけたりしてます💦

コメント

🍎🍒

うちも子供が好きでその頃からよくやります🤣
たまに他の子でもいますよ😊
可愛いですよね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の子はみんな娘に声掛けられてキョトンとしてるので…笑
    同じ子がいて安心しました💦

    • 11月13日
ママリ

娘もそんな感じでびっくりされる事あります😊
1歳で人見知りが終わってからは子供にも大人にも話しかけたり、挨拶します!
スーパーの店員さんや病院で隣に座った子には必ず話しかけます😅
性格だと思いますよ〜😁
我が子ながら、素晴らしい社交性だなと思って見てます😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社交性がいいってことですよね🥺✨
    大きい声で急に話しかけるから結構びっくりされます😅💦

    • 11月13日