※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Non🔰
妊娠・出産

お腹をカバーできる軽くて暖かいアウターをお探しですね。身体が冷えにくいものや着心地の良いメーカーをおすすめします。具体的なおすすめアイテムも教えてください。

20w4dです。真冬のアウターでおすすめはありますか?

これからどんどん大きくなるお腹をカバーできる
アウターを探しているのですが、
皆様のおすすめを教えてほしいです🙇‍♂️!!

本格的に寒くなる前に買いたいとは思いつつ…
身体が冷えにくいもの、着心地、メーカー…
どんなものがいいのだろうと悩んでます😂

実際にこれがよかった!などもしありましたら
教えていただけないでしょうか…!

重視するのは軽さやあたたかさ…ですかね🤔

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

里帰り出産で雪国に帰ってきたので、同じく暖かさと着心地を重視してセラフィンのダッカー付きアウターを買い増した!

私が買ったやつは、内側のダウンとフードのファー、ダッカーの取り外しができるので、今は内側ダウンとフードのファーを外してトレンチコートのようにして着てます!
それだけでも風邪を通さないので暖かいですが、真冬になったら内側ダウンを戻してもっと暖かくする予定です🥰
着心地もいいですし、ダッカーつけなくても大きいお腹をカバーできてるので満足してます😆✨

あと、しっかりしてる割には軽いです😳!!
ダッカー部分の赤ちゃんに触れるとこは肌触りがめちゃくちゃフワフワしてて良いです🙆‍♀️💕

• Non🔰

Non🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    暖かそうでいいですね!あと軽いところもポイント高いです!!
    検討してみます!ありがとうございます🥰💕

• 11月14日