※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー🔰
妊娠・出産

マツキヨのプレセルフを使ったけど、生理予定日+3日で陽性が薄い。化学流産の経験あり。薄い陽性が不安。

プレセルフ使用、生理予定日3日目でこれは薄いでしょうか?
マツキヨのプレセルフを初めて使用しました。クチコミなどで薄いと見かけるものの、予定日+3日でこれはさすがに薄すぎますか?
何度も化学流産を繰り返していて、いつもはドゥーテストなど使ってますが薄い陽性ばかり見てるのでまたなのかと不安で、、、

コメント

のあママ𓇼𓈒𓆉

妊娠の可能性はあると思いますよ🤔?

私の友人もプレセルフ使用で、これくらいの薄さでした😅

不安だと思いますが、
不安のままでも精神的に辛いので、
可能なら早めに産婦人科で診てもらった方がいいですね😊💕

• あー🔰

あー🔰

ありがとうございます😭
    このくらいでも妊娠継続できたかたもいるのですね、、!!
    そうですね、早めに病院いってみます💓

• 11月12日
  • のあママ𓇼𓈒𓆉

のあママ𓇼𓈒𓆉

あたしの例ではなく申し訳ないですが💦

でもその時の友達の子も、
    もう2歳です👦🏻!

• 11月12日
なつ🐈

わたしもプレセルフ使用したときの陽性反応はこのくらいの薄さでした❗️
わたしもモヤモヤしたので、再度ドゥーテストを同じ日に使用したのですが笑、そちらはもっと濃く線が出たので、プレセルフはこんなもんだと思います!😆

• あー🔰

あー🔰

そうなんですね😳!!
    再度ドゥーテストやってそれも薄いのが怖くてためらってます、、笑
    まただめかなあと落ち込んでましたが、このまま継続できるかもと明るい気持ちになれました💓ありがとうございます!!

• 11月12日
ゆら 🔰

同じくプレセルフ使ってましたが、ドゥーテストと比べるとやっぱり薄かったです!

陽性は間違いないと思うので排卵がずれたのかもしれないですね☺️

• あー🔰

あー🔰

やはり薄いのですね😳💦
    化学流産のときのドゥーテストもこのくらいの薄さだったので不安でしたが、少し安心できました😭ありがとうございます💓

• 11月12日