※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

シンママです!こども服断捨離しようと思います!ひとりっ子で今後兄妹が…

シンママです!こども服断捨離しようと思います!
ひとりっ子で今後兄妹ができる予定もなくこの子だけだと思うと思い出として取っておきたくて3年半全ての服をきれいに保管していましたが、さすがにこの先何年も同じように取っておくのも大変なので寂しいけど区切りつけたいと思います!

子供が大きくなってから気持ち悪いと思われるのも嫌だし、将来のお嫁さんにも引かれたらさすがにまずいので
なんだか寂しいけど子離れの第一歩です!
涙出そうです😂
応援してください😭

コメント

ママリ🔰

ファイトですー!!!!♡
ほんとにさみしいですね🥺
でもきっと、写真の中にしっかり記録されてますよね。もっと大きくなって見返したら懐かしい〜ってなるでしょうね🥰

• もも

もも

ありがとうございます!
    捨てる前に最後に服だけの写真を撮って子供のアルバムにしまいたいとおもいます😭

• 11月12日

気持ちわかります!
お気に入りだったものを数着だけ残すのもありかなぁと思います。
頑張ってください!

• もも

もも

なるほど!気持ちの区切りつけるのに全て処分しなきゃと思ってましたがその手がありますね!
    手をつける前にコメント頂けてよかったです!ありがとうございます☺️

• 11月12日