※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れている可能性があるか悩んでいます。排卵出血や着床出血の可能性があるか知りたいそうです。次の検査薬を試すタイミングについても相談しています。

10/30から11/4まで、生理が来たと思っていたのですが、元々かなり不規則だった為、また遅れたか。。
くらいだったのですが(量は多かったか普通くらいです。)

9/27か28に仲良ししました。
ただ彼はED気味でして、最後までできずでしたが

けど、4日前から胃痛と睡眠欲が半端なく。。
症状としては、出血が終わってから白のドロッとしたおりものが出たりしました。平熱より若干高い?

あの生理だと思っていたのは排卵出血なのか。。?
って思うようになり

出血は治まってから2日後の夕方に少量の尿でしたが検査薬をドゥーテストを試したが陰性でした。。😢

次検査薬試すなら
何日後がいいと思われますか?
とりあえず朝にしようとは思ってるんですが。。

そしてこちらの生理の周期を見て排卵出血や着床出血の可能性があるか教えていただきたいです。

コメント

deleted user

4週間経過して陰性なら可能性はないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ。。
    先ほど冷凍食品から生ゴミみたいな香りがして、これはもしや。。と思い💦

    • 11月11日
ママリ

4週間経ってるなら陰性で間違いないですよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今すぐではないにしても一年後には欲しくて。。もう一回試してみても一緒ですよね。。?

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    同じですね💦
    フライングでもないのでここから変わることはないですね💦

    • 11月11日
ニサ

4週間たって陰性なら可能性はないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸が張って張って痛みがあるんですが、可能性はないでしょうか?

    • 11月13日
  • ニサ

    ニサ

    生理前じゃないですか?
    4週間立って陰性ならないですよ。

    • 11月13日