※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

田舎住まいで車移動メイン。軽くて畳みやすいベビーカーを探しています。生後2ヶ月から長く使えるものがいいです。ピジョンのランフィやアップリカのカルーンエアー、コンビのスゴカルが候補です。他におすすめがあれば教えてください。

私におすすめのベビーカー教えてください!!

◯田舎住まいで車移動メイン。畳みやすいもの希望
◯アパートの階段での3階に住んでいるので、軽いものが良い
◯生後2ヶ月の今から長く使えるものが良い


ピジョンのランフィ、アップリカのカルーンエアー、コンビのスゴカルなどが良いのかな?けど長く使うとなるとどうなのかな?と悩んでいます💦

そのほかでもおすすめあれば教えて頂きたいです!

コメント

のきした

私は生後1ヶ月の時にこちらを購入しました!!
お値段はお店で2万円しませんでした🥰
お店の方によると性能は5.6万するcombiなどのベビーカーと変わらないけどイギリスで世界に大量生産しているので安く出来ているとのことです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
combi等はクッションに力を入れているので本体そのものの強度はこちらがあるそうで、試してみたら私はこちらのものが好みでした꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
両対面にもなりますし、操作も簡単で見た目もスマートで気に入っています🤗
私は軽を運転していますが助手席に載せれています☺️