※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
子育て・グッズ

子供の可愛い寝言について質問です。他の方のお子さんも面白い寝言はありますか?どんな夢を見ているのでしょうか?

子供の寝言ってなんでこんな毎回可愛いというか面白いんでしょうね🤣🤣

この前は急に寝言で「うん…ち…」と一言。
実際うんちはしてなかったんですが、何故うんち!?笑

そして今さっき。
急に天井指さしながら「アウディ!アウディ!アウディ!アウディ!」ってww

旦那の車がAudiなのですが、息子も乗り物全般、Audiも大好きで。普段も「アウディ!アウディ!」うるさいです。
大好きなのは分かりますが、4回も言うか!?😂と思って、心の中で笑いが止まりませんでした😂

皆さんのお子さんにも面白い寝言ありますか?
いつも一体どんな夢を見ているんだろう☺️

コメント

はじめてのママリ

うちの子も車大好きで、
乗り物集まれ〜色んな車、どんどん出てこい働く車〜
と歌い出したのでもう起きたの?!と思ったら、そのまま寝息立ててました😂💦
何の夢見てるのか本当気になりますよね(´ ˘ `๑)♡

ABC

「ちくわ…たべたい…」
がツボでした🤣

いーいー

うちの子達はお姉ちゃん達が寝言でケンカしてその横で末っ子の息子が笑ってました😅
リアルでもケンカして横で息子が笑ってるんですが、夢の中まで普段と変わらない💦とびっくりして笑ってしまいました😂

かわいいですね🥰🥰
娘は急に「いやー!バイキンパーンチ」って言って、少ししたら「えへへ、バイバイキーン」って言ってました🤣
あとは、起きるちょっと前に「だめ!今トイレはウンチが使ってる!」って言ってて、そのあと起こしてトイレ行ったら誰もいないか恐る恐る覗きながら入ってました🤣
一度でいいから夢覗いてみたいです😊

みママ

うんち💩かわいすぎます😂
我が子は先程「食パンマンのキャンディ、冷蔵庫にはいってるぅぅう!やだぁ!」でした🍞
一体どんな夢を見ているんですかね😂

みくろ

うちは、寝言と言うか、夜中突然笑い出すのでメッチャ怖いです💦💦
楽しそうで何よりですが、隣で寝てる私は心臓バクバクして暫く寝付けません😅

うに坊

我が家の息子はうたいだします!!「デンデンムシムシカタムツリ〜」って歌い出し、ママ〜カタムツリ食べないで〜(´・ω・`)って昨日言われたした😅

さかな

面白いですよね😂
娘は「できたよ!パパ、できた!!」って報告してました😂

ちの

うちは、まだ発語が少ないですが
「いないいないばぁ、うまい、にゃん、ぶー、バイ」って言える言葉全部言ってるの笑いましたwww

ぶたさん

皆さんたくさんコメントありがとうございます!

どのお子さんの寝言もほんとに可愛い&面白い😂😂
読んでいてとてもホッコリしました🥰