※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
産婦人科・小児科

西宮の神崎レディースクリニックで出産された方自販機、冷蔵庫はありますか??🥺

西宮の神崎レディースクリニックで出産された方

自販機、冷蔵庫はありますか??🥺

コメント

yu-a

冷蔵庫はありますよ。
自販機はありませんが、病院の隣にローソンがあります。
お部屋には、ハーブティーなどのティーパックが何種類かありました。
あと、2リットルのペットボトルのお水が1本置いてあります。もし追加で必要な場合は、別途料金かかったかと思います。
※2年前の情報ですので今は変更等あったらすみませんm(_ _)m

• 女の子ママ

女の子ママ

ありがとうございます!

ちなみに、入院してる際に、ローソンにいくことって可能でしたか??🥺

• 11月10日
  • yu-a

yu-a

入院中の外出は基本的に出来なかったと思います…
    なので飲み物などは面会時に家族に持ってきてもらいました。今はコロナで面会もNGの可能性があるので、そういうものも入院時に持ち込むしかないのかなと思います🤔

• 11月10日
  • 女の子ママ

女の子ママ

ありがとうございます😭たくさん飲み物もっていきます😭😭😭

• 11月12日
ママリ

今年の夏に出産しました。
既に回答されてる方と状況は同じでした!
コロナですので、面会はNGでした。おそらく外出も不可かと思います。
必要な物は入院時か出産直後の面会時に持ち込むのが良いかもしれません🤔

• 女の子ママ

女の子ママ

すっごい荷物になるなぁとおもいました😭😭😭😭😭

• 11月12日