※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコママ
子育て・グッズ

福山市で100センチと120センチの子ども用スポーツレギンスを探しています。体操教室でTシャツと短パンを着ているため、暑くないスポーツレギンスを探しています。裏起毛ではなく普通のものがいいです。

福山市で子ども用のスポーツレギンスを売っているお店を知ってる方がいらっしゃったら教えてもらえませんか??

100センチと120センチを探しています。
体操教室に入ったのですが、練習着がTシャツと短パンなので、下に着るものを探していますが、ユニクロのヒートテックでは暑いかな?と思いまして。

裏起毛とかではなく、普通のスポーツレギンスを買われた事がある方、教えて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒマラヤとかスポーツデポにありますよー

• ニコママ

ニコママ

ありがとうございます!
    今日ゼビオとデポに行ってみたのですが、見つけられず(_ _;)
    次、店員さんに聞いてみます☆

• 11月8日

トイザらスの所のデポや、ゆめタウン隣の天満屋にあるゼビオで一度づつ購入した事あります😊✨

うちは息子のサッカーだったのでサッカー用品のコーナーにあった120を購入しましたが、120サイズだとわりかしありました!
100サイズのものは気にしてみてなかったので分からないです🙏💦
他のスポーツコーナーにもありそうですが、見たりした事はないので分かりません💦すみません💦

• ニコママ

ニコママ

ありがとうございます!
    うちも上の子がサッカーやってるのですが、短いスパッツ?しか履かないので長いのはないのかと思いました💦💦
    今日見に行ったのですが見つけられず、あまり時間もなくて諦めて帰ったので、次回店員さんに聞いてみます☆

• 11月8日

退会ユーザー

長いのありましたよ〜✨
    スポーツ店内、探すの大変ですよね😭💦

今チラッと楽天見てみたら、105サイズからありました✨

• 11月8日
  • ニコママ

ニコママ

広いし下の子がじっとしていないのでなかなかじっくり探せなくて😓

楽天にもあるのですね!
    見てみます😆
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月9日