※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊娠・出産

生理予定日から5日後で、まだ出血なし。妊娠継続か化学流産か不安。検査で確認を。

化学流産の場合、生理予定日から何日後に生理が来ますか?

生理予定日翌日にドゥーテストですごく薄い陽性、その2日後に病院での検査薬でも薄い陽性でした。
先生からはまだ4週ちょっとだから薄くても大丈夫だけど、もしかしたら初期流産になるかもしれないと言われました。
1週間後に生理が来なかったらまた妊娠検査しましょうとなりました。

今日、生理予定日から5日後です。
まだ出血はしておらず基礎体温も高いままです。
このまま妊娠継続できるなら嬉しいのですが、もし化学流産になるのであれば早くリセットして次に進みたいです。
モヤモヤしていて毎日検索魔です😭

コメント

🦖🦕

私の場合生理予定4日前にうっすら反応、2日前にくっきり反応、生理予定日2日後に生理が来て化学流産でした🥲

• emyu74

emyu74

2日前にくっきり反応しても化学流産になることもあるんですね🥲
    わたしは極薄なので毎日生理くるのかとビクビクしてるのと同時に来るなら早く来て次に進みたいと思ってるところです😣
    2日後に生理だと普通の生理と変わらない量ですよね?
    あまり遅いとかなり思い生理になると聞きますし💦

• 11月8日
  • 🦖🦕

🦖🦕

ドキドキしますよね🥲私も初めての化学流産だったので本当にびっくりしました!!
    普通の生理と何ら変わりなかったです!検査薬してなかったら本当に2日遅れただけだなって感じでした!

• 11月8日
  • emyu74

emyu74

お辛い経験を話してくださりありがとうございます😣
    普通の生理と変わりなかったんですね。
    検査薬するから化学流産に気がついてしまうんですが、どうしても気になって検査薬してしまいますよね💦

• 11月8日

生理予定日3日後に陽性
生理予定日から1週間で生理始まりました🙋‍♀️

• emyu74

emyu74

予定日3日後の陽性はくっきりでしたか?
    やはり陽性出ても遅れて生理になるとこはあるんですね💦
    お辛い経験をお話してくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 11月8日

退会ユーザー

くっきり!って感じではなかったですが、完全に陽性で
    まあ3日すぎてにしては薄いけど
    フライングだし、生理不順だしなってくらいでした💡
    1人目も同じくらいの陽性だったので気にならなかったです!
    その3日後にもう一度やった時に
    3日前より薄くなってる?って思うくらい変わってなかったので
    ダメだったかなって思ったら次の日案の定って感じでした😊

その時は辛かったですが
    流産の方と比べたら全然だよ!フライングだからきづいちゃっただけって思うようにしてました😊💡

• 11月8日
  • emyu74

emyu74

1人目の時と同じだと余計にわからないですよね💦
    数日後に検査薬して前と変わらないくらいの薄さだったら化学流産の可能性高いですね。
    確かに流産に比べたら全然ですよね!
    もし化学流産だったとしても私もそのように思えるようにしたいです。
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月8日
池

チェックワンファストで生理予定日に陽性、翌日別な妊娠検査薬でうっすら陽性、生理予定日3日後にいつもの生理以上の出血が2日未満で終わり、生理?じゃないのか?と思って本来の生理予定日から5日後に検査薬で陽性、それからまた1週間後にくっきり陽性。
それから念の為病院受診したところ何も見えず初期流産だろうとのことで、その1週間ほど経過してまたひどい出血で、今度は生理かなと思って生理周期がおかしくなってしまいました。その生理終わって1週間ほどで何か茶おりと一緒に白っぽい塊が出てから次の生理から生理周期が戻りました。
無事に継続できますように祈ってます🌸

• 池

あとずっとではなく2、3日おきに変な出血がありました、すぐおさまる程度の鮮血だったり茶おりだったり…普段不正出血とかないのでおかしいなと気づきました

• 11月8日
  • emyu74

emyu74

すごく丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    検査薬の陽性がだんだん濃くなってきてても、受診で何も見えなかったら生理になる可能性高そうですね💦
    出血が細切れで来ると何か分からなくなりますね😣
    こういうお話は初めて聞いたので参考になります!!!
    同じようになっても慌てずにいられそうです。
    お祈りありがとうございます✨

• 11月8日

関係ないのですが💦
質問読ませてもらいました☺️
私も今、4週すこしで妊娠検査薬がそこまで濃くないので色々見てたのですが、、、妊娠継続されてるんですね☺️💕
嬉しくなって勇気もらいました🤍

• emyu74

emyu74

コメントありがとうございます✨
    そうなんです!生理予定日1週間後過ぎたあたりから茶おりが出ましたので少し諦めていたのですが、量が増えなかったので生理予定日10日後に検査薬したら濃い陽性出ました!!
    その2日後に小さいけど胎嚢確認、その1週間後に心拍確認できました😭✨
    今は子宮内に出血あって薬は飲んでますが順調で悪阻も出てきました💦
    流産の可能性を先生にも言われてたいので、ここまで来られるなんて…です😭✨
    はじめてのママリさんも希望捨てないでくださいね☺️

• 11月27日

退会ユーザー

素敵です🤍ママが心配してるのを見て、みてみて〜って胎嚢と心拍を見せて安心させてくれたんですね☺️✨

ほとんど排卵日確定してますが💦今のところ私も少しずつ検査薬は濃くなっていっています!まだまだですが😭💦

心配ばっかりしていたのですが、こちらの質問見て
    信じる事も大切なのかな✨と気付かせてもらいました😌
    胎嚢も心拍もまだまだ先ですが私も信じてみようと思います☺️

• 11月27日