※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の画像を載せています。ゆるく2人目妊活を始めました。まだ完…

排卵検査薬の画像を載せています。
ゆるく2人目妊活を始めました。
まだ完母なのでなかなか生理も排卵も安定ないのですが、先程排卵検査薬が陽性になりました!が、今日はタイミング取れなさそうで取れても明日の夜になります。この場合はもうタイミング取るのは遅すぎでしょうか?

海外製の排卵検査薬を使っています。夜泣きもあり基礎体温は測れてません。今日のお昼頃にのびおりがありました😅

コメント

みー

明日の夜だと排卵してそうですね💦
排卵直後なら可能性無くはないですが朝とかじゃ無理ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、😥
    主人が土日も仕事で、昨日も帰ってきたのが12時前なのでそこからだと遅いし申し訳ないので出来なくて…😥

    • 11月7日