※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

産後は妊娠前と比べたら体重が13キロ増えてしまってなかなか痩せないの…

産後は妊娠前と比べたら体重が13キロ増えてしまってなかなか痩せないのに困っています。

皆さんはどうですか?

産後は痩せる方もいらっしゃると思います。

最近、周りからかなり太ったとか言われるんでダイエットしてます。

一番理想的な痩せ方ってどんなメニューですかね(^_^;)

食事も🍴ついつい減らなくて…(笑)

こんな悩み皆さんにはありますか~?

コメント

双子mama♡

わたしも産後、妊娠前からプラス10kgです😭😭😭
会う人会う人、太ったね!と言われる日々。笑

どうやったろ痩せますかね??笑

  • いちご

    いちご

    返事ありがとうございます。

    産後は太りやすいんですかね~😭妊娠前に戻りたいって思いながら毎日を過ごしてます(笑)

    双子mamaさんは食生活どんな感じですか?💦

    • 10月12日
  • 双子mama♡

    双子mama♡

    完ミだったのにも関わらず
    食欲のままに食べてたらこんなに、、笑

    育休で1年以上お家にいるので
    間食で太っちゃった感じですかね😢

    • 10月12日
  • いちご

    いちご

    なるほど~😭育休なんですね。いつまで休むんですか?

    復帰をしたら体重が戻れば一番嬉しいですよね\(^o^)/

    私は専業主婦なんでめちゃ無駄買いしては食べすぎてしまいます。

    特に実家帰ってからがヤバイ😱💧(笑)

    • 10月12日
  • 双子mama♡

    双子mama♡

    今週までです!
    来週から復帰です!
    きっと痩せると思います😂笑

    実家暮らしなんですか??

    • 10月12日
  • いちご

    いちご

    正規で働かれるんですか?

    私は実家暮らしではないですよ~ちょくちょく帰ってリフレッシュしてます(笑)その時につい食べすぎてしまいます。

    • 10月12日
  • 双子mama♡

    双子mama♡

    そうです!フルタイムです😭😭😭

    そうなんですね👍
    わたしも実家近くでちょくちょく帰って
    楽してます😂笑

    • 10月12日
  • いちご

    いちご

    フルだといろいろこれから大変だとは思いますが、仕事との両立が大変ですよね😱

    実家はどれくらい離れてますか?

    • 10月12日
  • 双子mama♡

    双子mama♡

    両立できるか、とても不安です💦
    要領悪いのでバタバタしそうです😭😭😭

    めちゃくちゃ近いです!
    車で10分かからないです👍
    旦那の実家も同じくらいです!笑

    • 10月12日
  • いちご

    いちご

    それは羨ましい❗(笑)
    私は片道二時間半もかかります。だから毎日は帰れないので😭

    10日おきには今は帰らせてもらってはいますけど。あとはばば達にきてもらってます🙌

    バタバタにはなりますよね。

    でも近いんなら親には頼れるんで羨ましい😂

    • 10月12日
  • 双子mama♡

    双子mama♡

    遠いんですね😭😭😭

    うちは双子とゆうこともあり
    なかなか自分1人で動けないときもあるので
    かなり親には助けられてます😭😭😭

    • 10月12日
  • いちご

    いちご

    遠いです~😭
    やはり近いとこにいてくれる親には感謝ですねヽ(*´▽)ノ♪

    仕事しだしたら私も今より頻繁には帰れなくなるんで今のうちにちょくちょく帰ってます(笑)

    • 10月12日
  • 双子mama♡

    双子mama♡

    ほんとそうですね😭💕
    頭が上がりません😭😭😭

    いちごさんは、いつごろ復職予定ですか??

    • 10月12日
  • いちご

    いちご

    あ、あたしの方は休職やなくてパートの仕事辞めているんで復帰とかはないですよ(笑)

    正規ならそんなゆっくり出来ませんが。

    パートでもなかなか帰れんし、子供の成長とともに難しくはなるでしょうね!Σ(×_×;)!

    • 10月12日
  • 双子mama♡

    双子mama♡

    そうなんですね😊

    わたしは医療関係の仕事なので
    旦那よりも稼ぎ頭なので笑
    早く復帰してかせがないと
    なかなか生活が厳しいです😂

    • 10月12日
  • いちご

    いちご

    なるほど~🎵稼ぎ頭なんですね\(^o^)/

    私も旦那は会社員やからなかなか厳しい生活です(笑)

    時がきたらパートでも働いて小遣い稼ぎ程度に(笑)

    • 10月12日
たねまーる

1人目の時は半年くらいかけて元の体重に戻りましたが特に何も気にしてませんでした!
完母のおかげだと思います。。
今回、産後まだ体重が全然減らないので、お昼はお豆腐のメニューにしようかと思ってます!

あのニュースで得する人損する人でお豆腐ダイエットやってて、お豆腐好きだし安いし良いなと思いました🤔

  • いちご

    いちご

    返事ありがとうございます。

    私も実は完母なのに太りました~(笑)
    自分の食べ方が大いに間違えているのは分かるんですが…つい食べすぎで👋😵🍴

    豆腐も確かにヘルシーだし、体にもいいですよねー♪

    私もそれ観たりしてます(笑)
    いろいろと参考になりますね🎵

    • 10月12日
はっちき

私も太っちゃって困ってますー(;Д;) 家にいるとついついつまみ食いしちゃうし、外に出ても子供と一緒だと早歩きもできずダラダラ歩きになっちゃう…。 私は一時期、白飯のかわりにキャベツの千切り食べてたら痩せました!でもやめたらまた太りました~(´°ω°)チーン

  • いちご

    いちご

    返事ありがとうございます。

    体型に関しては一番女性は悩みですよね😱
    旦那からは思っていても何も言いません(笑)

    つまみ食いが太るみたいですね。私も夕飯のつまみ食いよくしちゃうんで太りました~(笑)

    運動はしてますか~?

    • 10月12日