※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

不仲以外の理由で結婚指輪外しっぱなしの方いらっしゃいますか?外出の時…

不仲以外の理由で結婚指輪外しっぱなしの方いらっしゃいますか?
外出の時もつけないよって方いらっしゃいますか?

コメント

ぴぴ

はい!つけてないです!😂

まーみー

今は妊娠してるので外してます!
あと子供が小さい頃もベビーマッサージとか頻繁にしてたので外してました😊

はじめてのママリ🔰

理由までは聞いたことないですが、会社の先輩方は会社に着けてこない人、外しっぱなしの人が多かったです。

はじめてのママリ🔰

今は育休中なので付けていますが、仕事していた時は仕事柄指輪で相手に怪我をさせてはいけないので外していました!旦那も仕事している時に指輪が邪魔らしく基本的につけていません。

お互いつけようがつけまいが気にしないので、休日も忘れてつけず…って事が多いです😂

ぴぴ

安いのを買って、デザインもまあまあ気に入らなくて、安いやつだから水仕事するときやお風呂など外してくださいって言われて、旦那も現場仕事してるので旦那もしてないので、私もしてないです🤣

付けてないです🙋🏻‍♀️
元々装飾品をつけるタイプじゃない
仕事で外さないといけない(付けてても良いけど薬品で脱色しました笑)
妊娠中外してそのままです😂
夫は常時つけているので傍から見たらどういう関係、、、?となってそうです😂

🧞‍♂️

そもそも買ってないのでつけてないです✨