※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

産後10日目で体重が減らず困惑しています。友人は早く戻ったとのことで羨ましいです。回復後にダイエットや骨盤矯正を考えています。

産後10日目です、1人目で完ミで育てています。
体重が赤ちゃんの分の3kgしか減っていなくて困惑してます。

妊娠前41kg、10kg太って最後の妊婦健診あたりでは51kgでした。
妊娠中から産後とにかく早く痩せたいと思っていましたが、吸引分娩+会陰切開だったので身体の回復が遅く今はそれどころではない状況になってしまいました………泣

完ミで育てている友人が産後1週間で体重戻ったりしててびっくりだし羨ましいです😭

身体が治り次第ダイエットや筋トレしたいのですが実際にこれやってたよ!など教えて欲しいです😢 産後ガードルも買おうと思いますがやっぱり骨盤矯正も行った方が早いですかね?

コメント

骨盤矯正すぐ痩せました!
でも、時間的にしんどいなら食生活見直すとすぐ痩せますよ!

• 🍉

🍉

私も骨盤矯正が効いてくれると嬉しいです😭 産後の食生活が適当すぎるので気にしてみます💦

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

骨盤矯正=痩せる ではないですね。
人それぞれなんで、焦ったところで体調逆に崩すことも考えられますから気をつけてくださいね。
友人は産後の無理なダイエットである日突然倒れて入院しました。

• 🍉

🍉

気をつけます💦

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

産後10日ならまだ赤ちゃんの分しか減ってなくても全然普通ですよ🙆🏻‍♀️
周りでもすぐ10キロ戻った子いますが、その分体がめちゃくちゃしんどいって言ってたので焦って無理に戻すのは体にもよくないと思います💦

• 🍉

🍉

ありがとうございます😭

痩せても体調がきついのは大変ですもんね😢 徐々にでいいのでいつか完全に戻したいです😭

• 11月10日