※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち🔰
ココロ・悩み

朝、幼稚園バスに間に合わせるため息子に怒鳴り、物を投げられてしまい、後悔と罪悪感でいっぱいです。

今日の朝、
息子の頬を叩いてしまいました(涙)

幼稚園バスが来るのに!
モタモタしてて、早くしなさいと言うと

うるさい、あっち行けと物を投げつけてきたため、

いい加減にしなさいと!
頬を叩いてしまったんです(涙)

なんで、そんな事で手をあげてしまったんだろうと、

後悔しているのと、息子に対して
罪悪感でいっぱいです😢

コメント

はな

朝は戦争なのでカッとなりやすいですよね。
わたしも経験ありますよ。
娘の保育園送りのとき、、

後悔すらせずペシペシ叩く人もいるので
後悔してる、良心が痛んでいるのだから
これから一呼吸置けるようになると思いますよ😊

  • さち🔰

    さち🔰

    ついイラっとして
    叩いてしまったんですが、

    子供からしたら!
    痛かったと思うし、怖かったハズ💦

    小さな子供の心に
    傷を作ってしまったんじゃないかと
    考えるだけで涙が止まらなくて(涙)

    幼稚園から帰って来たら
    叩いてしまった事を
    改めて謝りたいと思います(涙)

    • 11月5日
たけこ

イライラしますよね。
私はお尻を叩きます。
上の子のときは一切叩くような出来事はなかったのに、下の子がしょっちゅう悪いことするので、お尻を叩きます。
お尻にしましょう😂