※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵出血でもタイミング取って妊娠した方いらっしゃいますか?ちなみに排卵出血する時ってなんとなくお腹も痛かったですか?

排卵出血でもタイミング取って妊娠した方いらっしゃいますか?
ちなみに排卵出血する時ってなんとなくお腹も痛かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠したことないですが、排卵出血するときお腹が張る(ガスが溜まるような感覚)になることあります😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

不正出血もわたしある人なのでどっちかわからないけど、ちょうど排卵期なので排卵出血?とか思ってて💦
    血が出ててタイミングなんて取りたくないなぁって😅

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不正出血のようなものもありますが大体排卵日辺りで、医師にも相談したらたぶん排卵出血だろうと言われました😅
    こないだはタイミング後にティッシュで拭いたとき薄ら赤茶色の血が付いて、てっきり激しくしすぎて中が傷付いたかな?と思いましたがそれも後から思えば排卵出血だったのかなって感じです😂

• 11月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

まだ1日少しだけしか出てないからいつ止まるかもわからないんですけど、なんか下腹部あるしなぁって💦
    なんの血なのか分からないとモヤモヤしますよね😨
    今月は運良く出来たらいいなぁなんて思っていたけど出血あると出来る気もしなくて😅

• 11月5日