※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚指輪を作りました。届くのが1ヶ月後です。このくらいかかるものです…

結婚指輪を作りました。届くのが1ヶ月後です。このくらいかかるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃないでしょうか?特別早いとも遅いとも思わないです

ママリ

新規作成の場合、国内ブランドだと1ヶ月くらい、外資ブランドだと3ヶ月くらいはかかります☺️✨

いけ

うちも3週間ほどと言われて、お盆を挟んだので4週間かかりました🥱

私は無知すぎて、数時間外で時間潰したらその日にもらえるものだと思っていて、婚約届け出す日には間に合いませんでした🤣

にゃんこ🐈

私も買ってから名前や日付を彫ったりの時間がかかるとのことで1ヶ月後に取りに行きましたよ😊
結婚式とかに間に合わせたかったら1ヶ月半前には買いましょうって書いてあったので焦って買いに行った覚えがあります😱💦

ばぶりー

私は1ヶ月半待ちました!
どんな指輪を選んだかにもよりますが、早くも遅くもないと思います💍
指輪楽しみですね😍