※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y...☺︎✩.*˚
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、病院でまだ確認できず不安。腹痛や張りは収まり、次の受診まで構える。同様の経験をした方、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

最終生理日が9月22日で10月25日にくっきりの陽性反応が出ました!
まだ病院に行くのは早すぎると思ったのですがお腹の張りと腹痛があり不安で病院に電話したら心配ならおいでと言ってくださったので受診しました!
やっぱりまだ何も見えないね、腹痛や張りはとりあえず心配しなくていいよと言われたので安心して帰宅しました!

現在腹痛や張りはなくなりましたが、逆に何もなさすぎて不安になってます。

次11月8日に受診します。
それまでドシッと構えとくしかないのはわかっているのですが先輩ママ様で腹痛から何も無くなったけど赤ちゃん大丈夫だったよって方いらっしゃいますか?

長文で失礼しましたm(*_ _)m

コメント

🔰

腹痛とかはよくありますからね~💡
無くなるのはいいです😊

  • y...☺︎✩.*˚

    y...☺︎✩.*˚

    なくなってくれて良かったと思うようにします☺️
    ありがとうございました!

    • 11月4日
はじめてのママリ

腹痛とか張りとか無い方がいいですね(^^)

私も良く張ったり、出血もありましたが
元気な女の子を先日出産しましたよ(^^)
ちなみに34wで逆子だったので帝王切切開になりそうだったり、臍の緒2重に巻きついて生まれてきたみたいですが
結局普通分娩で超安産でした✨👍

不安だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じてあげるといいと思います😍

  • y...☺︎✩.*˚

    y...☺︎✩.*˚


    ご出産おめでとうございます🧡
    出血と聞くだけで不安になりますが
    ぴんく様の超安産という言葉で
    すごく楽になります☺️

    母である私が赤ちゃんの生命力を信じてあげないとですね🥺🙏

    ありがとうございました!

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出血したー!って初期の頃
    休日の夜に慌てて病院に電話したら
    安静に。って言われただけで...
    出血したからって特に処置できるものではないらしく
    何もできることはないそうです。
    一応次の日に病院行って
    止血剤、はりどめ、もらいましたが
    意味あったのかな?って感じです😅


    上の子も甘えたい時期なので
    下の子の予定日すぎても抱っこで買い物行ったり、
    公園行ったり、自転車乗ったりしてましたが
    なーーーんの問題もなく超安産で元気な子でした!🥰
    心配ならお守りで止血剤や、張り止めもらっておくと安心だと思います(^^)

    • 11月7日