※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

妊娠中の美味しい食べ物を教えてください。初期から後期まで、ジャンルを問わずに教えてください。画像があると嬉しいです。私は、唐揚げとアイスが好きです。ありがとうございます。

皆さん妊娠中これが美味しいっていうものありますか?なんか美味しいもの食べたくて(;つД`)初期~後期問わずジャンル問わず教えて下さい☆☆画像もあると嬉しいです♥笑
ちなみに私は家事が出来なかった時旦那さんが買ってきたチキチキボーンっていう唐揚げ?と牛乳のラブあとハーゲンダッツのクリスピー?のアイスです!♥

コメント

ゆーりちゃん

ハーゲンダッツ♪クリスピー

ゆーりちゃん

明治ラブ

deleted user

チキボン美味しいですよね〜✨

私はつわり後から食パン🍞にハマりました!
トーストしてマーガリン塗った( ;´Д`)
そして太ってしまいました( ; ; )
そして麦茶や青汁にもハマりました!
妊娠しなかったらこんなに飲まなかったなぁって感じです(´ω`)♡

yuoumama

初めまして☆こんにちは!!

写真はないですが…
豚汁とアメリカンチェリーでした♡笑

よっこ1124

マックのポテト!かなり食べました。今は全然食べませんが(.› ₃ ‹.)♡

うるるん

トロピカーナ 手絞りオレンジ

初期の頃は『命の水』とか言って、持ち歩きしてました。

ムカムカの時はお勧めです。

Pomo

チキチキボーン美味しいですよね(*´ ˘ `*)
おじぃちゃん、おばぁちゃん家に
行くといつも食べてました♪

現在、一人目を
妊娠中です(+´ェ`+)

私はポテチやマックのフライトポテトが
最近、無性に食べたくて
仕方ありません(;ω;)
後は、カッパえびせん!

ポッキンアイスは
毎日食べてしまいます泣

あんちょびちゃん

ポテチとガリガリ君とパピコにはまりまくってます💓

しんたろうちゃん

チキボンおいしぃですよね♪
写真はありませんが、初期の頃はマックのポテトとかいろはすのりんご味にハマってよく食べてました。
今はm&mのチョコにハマってます‼

きく0404

マックのポテト、ガリガリくん、すいか、カラムーチョ、炭酸飲料にはまりました。体によくなさそうな物ばかりです(笑)

deleted user

マックのポテトは有名ですよね!笑
ある店員さんが
『マタニティマーク付けた人がよくポテトだけ買いに来る』って言ってるの聞いたことあります!
そんな私も一人目はマックのポテトにはまりました!
あとはパン!
パンならなんでも!ってぐらいパンばっかりたべました!
今はパンとギリシャヨーグルトにハマってます♪
ギリシャヨーグルト、高たんぱくでカルシウム豊富なので良いみたいですよ(^^)

たーくん ママ

同じく、マックのポテト!笑
と、アルフォートにハマりました(^ ^)

聖愛

パン全般と甘い物ですねー(๑ ́ᄇ`๑)

♡mee♡

妊娠発覚後から後期の今でもハマってるのがフルーツグラノーラです(੭˙꒳​˙)੭美味しいです♡

みかちん💕

アイスのシャーベットです!
ガツンとシリーズが最近のお気に入りです!(・∀・)
とにかく1日1~2本はアイスを食べています( ´∵`)

deleted user

もっぱらケーキですね!
安くはないけど食べたい!って思ったらよく買ってました♡

何の祝いでもないのにこんなにしょっちゅうケーキばかり食べて今だけかなとおもいつつ…笑

妊娠するとかなり甘党になりました^^;

Haru mama♡

私は味噌汁でした(笑)
とにかく味噌汁が飲みたくて
外食の時も味噌汁があるかで
お店を決めてました(笑)(笑)

deleted user

マックのポテトとチキンナゲット、冷たいうどんなど最近好きです😊ハーゲンダッツなどのこってりしたアイスも好きですが、最近はスイカバーやさっぱりした食べ物が好きです!

あおちゃんママ

私も同じ質問した記憶があります笑!妊婦あるあるで何故か共通してるんですよね〜笑(*^^*)今皆さんのコメみてやっぱり同じ感じでしたぁ♬

初期の頃はフルーツ系、いちごやキウイめちゃ食ってました。あとは皆さんと同じくマックのイモ🍟単品でLサイズ2個とかドライブスルーしてましたよー。

中期入ってからは炭水化物ですね!中でもパンが一番!でも限らず米麺コナモノ、Allでガンガンいってます。プラス甘い物。丸ごとバナナとか妊娠前食べれなかったのに今ガツガツ食べます(´Д` )💦チョコがないと生きていけません。。笑

でもこないだ糖尿の負荷検査引っかかってしまい再検査まで少し改めねば!と、この1週間は四六時中トマトともずくメインです🍅トマトの消費も中期から異様かもしれない…。

miku1

最近なぜかヤマザキのクリームパンにハマってます(笑)
毎日でも食べたいくらいですが、糖分が気になって我慢我慢。
でも週に3回は食べてます。
チキチキボーンも美味しいですよね♪私も大好きです(*´艸`*)

ゆーりちゃん

皆さんありがとうございます(*^^*)
全部美味しそうです♪早速試してみます(*´∀`)
体重管理しながらも美味しい物探ししたいと思います!
回答ありがとうございました☆☆