※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
その他の疑問

授乳中です。頭がカチ割れそうなくらい痛く、おうちにある薬をと思い見…

授乳中です。頭がカチ割れそうなくらい痛く、おうちにある薬をと思い見たら、葛根湯に頭痛と書かれていたのですが、効きますかね?😭
起きてからから寝るまでワンオペなので、晩御飯お風呂寝かしつけまでなんとか凌ぎたいです😢

コメント

COCORO

漢方薬なので 
強くないくすりなので 
確実にききますよ!とは言えないです💦

ちなみに私は効かないです

• まみー

まみー

ダメ元で飲んだのですが、結局吐いてしまってスッキリしました😂効いたのか効いてないのかよく分かりませんでした😅

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

風邪の初期症状なら効きます。☺️

偏頭痛ならタイレノールの方が効くかなと思います。
カロナールと同じ成分です🤭

• まみー

まみー

息子たちが昨日からハナタレなので風邪かな?と思って飲んでみたのですが、結局吐いてしまって風邪じゃなかったかもしれないです😅
    タイレノール初めて聞きました!いざという時にあると便利そうですね🥺

• 11月2日
M♡

タイレノール(カロナール)なら飲めますよ☺️

• まみー

まみー

他の薬がなくて💦
    いざというときに便利そうなので買ってみようかなと思います🥺

• 11月2日