※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日の体温について質問があります。排卵出血がある状況で体温が低いことや、排卵後の体温変化について知りたいそうです。妊娠希望中で、体温が上がったら排卵したとわかるのか不安のようです。

全然無知で恥ずかしいんですけど
排卵日当日って体温って低いんですか?日本語かなりおかしいんですが

排卵出血っぽいものがあって、(少量で今日で3日目)でも体温低くて(基礎体温とか測ってないですが今日の朝かなり低かったもので)

排卵はどのタイミングで体温が上がりますか?排卵最中?後?

産後の不正出血なのか、排卵出血なのかわからないのですが、その最中性行為しました。

産後5ヶ月で 今月二回目の出血です。

もし排卵出血であるなら、出血なくなってから体温あがりますかね…

なんか排卵出血は[排卵前][排卵中][排卵後] に起きると書いてたのですが
じゃあ低体温の排卵出血の場合どれに該当するんですかね?

妊娠希望してまして、こっから体温上がったら排卵した!よっしゃ!って感じですか?

読みにくくてごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ体温上がるかは人によります💦ちなみに基礎体温以外の体温は妊娠と無関係なので目安になりません💦
排卵出血はそんな何日も続かないので産後ホルモンバランスの崩れによる不正出血かと💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵出血の期間?とは一日とかそんなもんですか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常だと1日とかですが個人差もあるし絶対とかいえないですが、、ただ排卵出血なら月に2回もはないです🤔💦産後生理来ましたか??

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月の中頃に5日程出血があり?それもほんの気持ち程度が続きました

今下旬で、3日間?もっと少ないのがでてます

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理とはまた違う感じですか?先月半ばのが排卵出血だとしたら妊娠してなければすでに今くらいに生理きてますよね!授乳中ですか??

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中お返事して下さりありがとうございます。

ちょっと前に完全ミルクに変わりました。

産後はじめての出血です。

生理はどばっと?くる感じでしょうけど
    1日目(超微量)2日目(微量)3日目(超微量)です。

タイミング的に生理かとも思うんですが、出血量こんなものなのですか?

逆に先月半ばのが生理だとしたら今頃が排卵出血の気もしますし…

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理じゃないと思います💦生理は子宮内膜の剥がれなのでそんな少量ではないです。。💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に不安になってきました…💦
    微々たる可能性でも…
    排卵出血の可能性は…ありますでしょうか…🤔❓

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが話聞いてるかぎりだと排卵出血の可能性は低いかと😅ただ内診したわけじゃないし可能性はゼロじゃないですが💦

• 11月2日