※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が食べむらが出てきて、悩んでいます。ランチパックは食べるけど、他の食事はほとんど食べず、親の気持ちがわかったと感じています。

1歳9ヶ月の息子が今更食べむらがめちゃくちゃ出てきて
作ったご飯ほとんど食べず遊び始めます😇

今までよく好き嫌いせずたくさん食べてたので悔しいです😇😇

ランチパックはよく食べます。
なのでたまにお昼にあげてます😂味が濃いからかなあー
もー食べないよりいいやと思ってあげてます😂
親が添加物とか気にしてないので……🙃

食べない子の親の気持ちがわかりました😩🌀
めちゃくちゃイライラするし悲しいですね😩

コメント

ままり

うちも最近同じです😅
しかも手をかけて作った日に
限って2口で終了🤣
納豆ご飯など簡単な日に限って
たくさん食べたりします😂😂
なので最近何を出していいか
迷いますー笑笑
いや!ってされた時のために
パンなど色んな種類の食べ物を
準備しています笑笑 
イライラしますよね笑笑
食べなかったら終了させて
いつかお腹空いて食べるだろう、と広い目で見るようにしました😂