※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の叔母は私の母とかなり仲悪くて、そのせいか娘の私にも冷たく、会う…

私の叔母は私の母とかなり仲悪くて、そのせいか娘の私にも冷たく、会うといつも嫌味を言ってきます。裏では私の悪口、母の悪口をかなり言ってるそうです。数年前に私が結婚して叔母に会う時はわざと結婚指輪などつけないで会っていたら、貧乏だから結婚指輪も無いのね?私が買ってあげようか?とまた嫌味たっぷりで言ってきました。本当に毎回言われます。つけていても絶対何か言われるからあえてつけないで行ってました。もう慣れましたが、私は叔母に何もしてないのにここまで敵意剥き出しでくるのは異常ですよね?母に対してはさらにひどく暴力もします。

コメント

ゆーゆー

ちょっと異常ですね😣
ちなみに叔母でも関わらなきゃいけないんですか⁉️

私は叔母とは実家にいる時からほとんど会う機会がなくて(実家から車で30分ぐらい)上の子生まれた時に顔見せに行ったぐらいで今も全く連絡取ってないですし、実家も月に1回2回程度しか連絡とってないと思います💦(今叔母は一人暮らしの為)

M*

お母様も仲悪いのであれば、わざわざ会う必要ないですし、疎遠になるレベルかと😅
仲悪い、暴力をしてくるなら尚更です。