※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が品切れで判断難しいです。基礎体温も測っていないのでアドバイスをお願いします。

※生み分けについての内容がありますので理解ある方のみ閲覧下さい。

のびおりが出るのと排卵痛は排卵前ですか?
いつも行ってる薬局で排卵検査薬が品切れで近くに取扱店ないので今回は排卵検査薬なしで判断しようと思っています。
ちなみに男の子希望で、今までは排卵検査薬、強陽性翌日にタイミングとっていました。まだ授かれずですが。
基礎体温も測っていないので判断難しいですが、アドバイスいただけたらと思います。
お願いします!

コメント

ちょこ

のびおりは排卵前の人もいれば後の人もいるみたいですよ😭
でも息子を妊娠した時は排卵日前日の一回のみでした❤︎
排卵前も極力仲良しなどせずその日のみにしました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    のびおりは人それぞれなんですね!😳
    男の子は溜めていた方がいいって聞きますよね✨
    今日は旦那と険悪ムードだったので、明日できたらタイミングとってみようと思います😅笑
    ありがとうございました☺️✨

    • 11月2日