※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授かり婚の方プロポーズされましたか?どんなプロポーズでしたか?

授かり婚の方
プロポーズされましたか?

どんなプロポーズでしたか?

コメント

N

授かり婚ですらないけど、プロポーズはされてなくて強制的に言わせました🤣
結婚はするよね?いついつでいい?って感じで決めたので、プロポーズはいい感じのところでいい感じの言葉を指輪と共に(一緒に買ったもの)伝えてくれとオーダーしました🤣
まあグダグダで終わりましたが🤣

ゆゆ

婚姻届出してから家で結婚してくださいって言いながらペアリング指に突っ込まれました(笑)
逃げ場がなさすぎるプロポーズでした(笑)

ママリ

妊娠がわかってから1回家でされて、挙式の際にサプライズで指輪とまたプロポーズしてくれました!

ママリ♡

プロポーズではないですが、婚姻届出してから指輪を貰う時に「結婚した事を後悔させないように必ず幸せにします」と言われながら指輪付けて貰いました☺️
なので結婚前は何もなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な言葉ですね♪

• 11月1日
3児のまま(26)

プロポーズはされてないですが
子供産んでから専門卒業だったので卒業式の後に
薔薇の花束100本貰い
これからもついてきてね的な感じで言われました😂😂

将来のことや子どものことなど、真剣な真面目な話をしてる時、
これからも〇〇しかいないし、ずっと一緒にいたい
みたいなことは何度か話し合いの度に言われましたが
僕と結婚してください!!
とゆうような定番のやつは言われたことありません😭笑
今月式も控えてるし言われたい😭笑
でも旦那の頭ではそんなこと気付けるタイプじゃないと思うので期待はしていません🤣

授かり婚だとなかなか機会がなく難しいかもしれませんが、かっこよくバチッとキメるようなプロポーズされたいですよね🥲💕