※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
お出かけ

子どもが生まれたらしばらくゆっくり食事が出来ないと思い、産前休暇を…

子どもが生まれたらしばらくゆっくり食事が出来ないと思い、産前休暇を利用して主人と美味しいものを食べに行くのが最近の唯一の楽しみです。

結婚してから一度も行けていなかった徳島県板野の魚大将というお店の穴子の天ぷらが安い・大きい・美味しい!ので行こうと計画していたんですが去年閉店していました…
徳島ゆめタウンにも行きたいので、その付近に穴子の天ぷらや海鮮を食べれるお店はないですか?
ランチで1人1000円から1800円くらい、お酒は飲まないです。

コメント

魚大将藍住店は今もお店してると思います!🐟

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

そうなんですか!
    ネットで閉店したって情報を見た気がしたんですが、まだやってるんですね😭
    絶対に行きます!

• 11月1日

退会ユーザー

鳴門水産?って所は閉店したみたいですが、魚大将藍住店はしてると思います😉😉
    私は鳴門の魚大将しか行ったことありませんが美味しいので是非😍

• 11月1日
  • 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

そこと勘違いしてました😂
    魚大将にはもう何年も行けてないので楽しみです!
    徳島の海鮮は安くてボリュームがあって美味しいですね✨

• 11月1日

退会ユーザー

魚大将はボリュームありますよね😍😍
    私は魚大将行くと、必ず鯛のアラ煮頼みます🥺
    天ぷらの盛り合わせ頼んだ事ありますが、
    エビ大きいのが2匹入ってて、
    エビ好きには最高の天ぷらでした🍤

• 11月1日
  • 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

いつもサーモン丼にしますが、今回は天ぷら目当てで行きます😍

• 11月1日

退会ユーザー

子供が産まれたらゆっくり食事とか出来ないので楽しんできてください😍😍

• 11月1日