※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式をされていない方。入籍から1年後に結婚祝いを貰ったら、え、なん…

結婚式をされていない方。
入籍から1年後に結婚祝いを貰ったら、え、なんで今!?ってなりますでしょうか😂

私の結婚式に出席してくれた子が授かり婚で結婚式はしていないのですが、今後する予定があるのかも不明な為、お祝いを渡すタイミングを逃してしまい未だに渡せておりません💦
3万円包もうと思っているのですが、このタイミング(入籍からもうすぐで1年)で渡してもいいでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのお友達にお祝い渡すまで会っていなかったらなぜ?とは思いませんが、お祝い渡す前に何回か会っているのならなぜこのタイミング!?とはなると思います。
が、嫌な気にならないしむしろ嬉しいと思うので全然大丈夫だと思いますよ🥰色々考えてくれてたのかな〜とわたしなら思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線でも少し時間がかかる距離に住んでいるので最後に会ったのが私の結婚式です。
    入籍もSNSで知っておめでとうとコメントはしたのですが、それからは特に連絡もとっていなくて。
    でもずっとお祝いの事は気になっててズルズルとここまできてしまいました😭💦

大丈夫と言ってもらえてよかったです。今更ですが住所聞いて送ろうかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月31日