※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目も2人目も促進剤で出産された方に質問です。2人目の分娩時間は1人目より早くなりましたか?どれくらいかかりましたか?

1人目も2人目も促進剤で出産された方に質問です🙋🏻‍♀️
1人目お腹で大きくなりすぎたため促進剤で出産しました!
そして2人目私が志願して明日促進剤で赤ちゃんを出産します🤰🏻
完全に計画分娩です。
2人目の分娩時間は1人目より早くなりましたか?
どれくらいかかりましたか?よかったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

きき

一人目高位破水してバルーン、促進剤4時間。
二人目私も計画分娩で3時間半。
母子手帳には30分ほど早かったと記載ありますが、
私の感覚だとピークの痛みからすぐ産まれたのでもっと早かった感覚です😊
助産師さんも経産婦だからやっぱり早かったね〜と言われまし😙

こりす

上の子より1時間早かったです!

ちゃそ

1人目は高位破水からの促進剤、2人目は微弱陣痛からの促進剤でした🙋‍♀️
2人目は朝促進剤初めてお昼頃かな~と言われてましたが2時間で産まれました😂

sa

年子でお腹も張りやすく産院まで自分で行かないと行けないから自宅出産になりかねないという理由で2人目.3人目が促進剤使ってます☺️
2人目より3人目の方が早かったです!
2人目は促進剤を打ち1時間くらいで子宮口が開き分娩室に行って40分くらいで生まれました。
3人目は促進剤打って30分くらいで子宮口ひらいて分娩室移動中に頭出てました😂
経産婦なので早いと思いますよ☺️💓

はじめてのママリ🔰

まとめての返信申し訳ないです😭
11月1日に促進剤で無事2人目の女の子が産まれました👶🏻
ちなみに促進剤打ち始めてから4時間50分でした☺️