※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎ あーや
妊活

基礎体温が上がり、生理が来ない状況でデュファストンの影響を心配しています。飲み終わる前に体温が下がり、生理が来ない状況に戸惑っています。

昨日の基礎体温36.42まで下がって茶おり出たから完全にリセットだと思ってモヤモヤしてたのに今朝の体温36.84。
本格的な生理もいっこうに始まんないし、モヤモヤ通り越して腹たってきたーーー!٩(๑`^´๑)۶
赤いのくるなら早くきてくれよーー!!
もしかして?!なんて期待しちゃう気持ち出てくるじゃんかよー!
これはデュファストンのせいなのか?
飲み終わる前に体温下がって茶おり出始めたけど、まだ飲んでるから生理来そうで来ない感じになっちゃってるのか?飲むのやめたら本格的にくるのか?
なんだか自分の体に弄ばれてる気分……( -᷅_-᷄ )
もうわけわかんないよーー。

コメント

メイ♡

同じ気持ちで共感できるので、コメントしましたぁ〜😊
すっごく、お気持ち分かります!
生理が一日でも遅れてたら期待する、茶色のおりもの出たらし着床出血かと期待…色んなことが期待してしまう🥺
そんな時に生理にかわると気持ちガタ落ちですよね💦💦
私も、生理が来そうで、なかなか来ない状態です😂
生理来るなら早く来て〜と叫びたいくらいです😭💦
期待する気持ちと落ち込む気持ちと、なんだな訳が分からなくなりますよね〜😆💦
しかし、まだ赤い血を見ていないのなら、諦めてはいけません☺️笑

• ‎ あーや

‎ あーや

共感ありがとうございます😭
    期待しちゃいそうな自分と、それを全力で止める自分とが葛藤してます😣💦
    実のところ、まだ本格的な生理が始まらなくて💧
    土曜日から茶おりが出始めて、もし生理前のアレだったらその日もしくは翌日にはきっちり生理が始まるはずなんですけど、未だに来ずで…ダラダラと血混じりのおりものが続いてます😩
    でも、できてる気が全くしないというか。。。
    ただ遅れてるだけなんでしょ😤😤😤ってイライラしちゃってます😓
    メイさんはその後どうですか??😣

• 11月1日
  • メイ♡

メイ♡

あー、もう、すごいよく分かります!お気持ちが分かりすぎて、うんうんとうなずいてしまう😆
    土曜日から茶おりと少し血が混じっているのが続いているようですが、少し長いですかね?🤔
    生理だったら、次の日くらいに赤い血が出そうですが、検査薬はまだしていませんか?🥺
    私は、さっき赤い血を見ました😱ぎゃー!って感じです😂
    もう妊娠って、本当に奇跡ですよね💦妊娠する気がしません😭💦

• 11月1日
  • ‎ あーや

‎ あーや

赤いのきちゃいました😭
    やっぱり出来てなかったぁー。。。
    今回は自分の体とはいえ、たちが悪すぎです😭😭
    今朝も体温あまり下がってなくて、トイレ行ったらまだ血混じりのおりものだったので、昨日買ってた検査薬を取りにトイレ走って出たらその瞬間にドバっと赤いのが……
    😩💧
    ほんとギャーっ!でした😢
    かなり弄ばれた気分です😞
    土曜日に茶おり出てそこで1回落ち込んだのに、なかなか生理こないからムダに期待させられてからの、、コレです⤵
    もうほんとできる気がしない😔⤵⤵⤵
    ほんと奇跡ですよね……。
    期待してなかったとはいえ、やっぱり赤いの見ると凹みますね。。。

• 11月2日