※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハロウィンに子供にティガーの着ぐるみを着せることについて、アリかナシか悩んでいます。

明日はハロウィンですが、皆さんは子供に仮装させますか?

うちは来年の年賀状用写真撮影を兼ねてティガーの着ぐるみ?を西松屋で買ったのですが、夫が、撮影だけして終わりなのも勿体無いから1日着せておこう!と言い出しました🥺
もちろんお出かけとか選挙の投票にもです…
アリですか?ナシですか?

私は、恥ずかしいから嫌な反面、赤ちゃんだし可愛いからアリなのかなという気持ちもあります😂

コメント

ままり

大丈夫!アリだと思うよ🙆‍♀️

ままり

いや、それはちょっと…🙅‍♀️

チム

普通にアリです😉写真だけなんてもったいないです😄かわいい我が子の仮装姿をみんなに見てもらいましょうよ😁

  • ままり

    ままり

    やっぱり写真撮るだけじゃもったいないですね😂
    みんなの視線もらってきます!笑

    • 10月30日