※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがパン粥好きな中、うちの子はパンを食べると不味そうにします。パン嫌いな子の割合や理由が知りたいです。

赤ちゃんはパン粥が大好きと言うのをよく見ますが、うちの子はパンを食べるととても不味そうにします🤣💦 あげ続けると嫌すぎてオエってするぐらいです笑笑

同じような方いますか?

どうせいずれパンは好きになるでしょうとは思うので困ってるわけではないですが、パン粥嫌いな子ってどれぐらいいるのかなーー🤔 と言うのが気になってるので、皆さんの事情を教えてください!

ちなみに超熟の国産小麦をあげてます〜

コメント

☺︎

パン粥大好きってのは初めて聞きました☺️たぶんうちはそこまで好きなものではなかったです😂💦ミルクで煮ると食べてましたが、パン粥ってよりミルク味が好きだった感じです😂最近も食パンは食べるものより、投げるものって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ、じゃあ私の見間違いですかね…😅 甘いし特に☺︎さんみたいにミルクで煮ると大好きと言うように見たことがあったのですが、ミルクを入れても全然好いてくれなかったです🤣笑

なげるもの…いい運動になりますね…?😅🤣

• 10月31日

うちの子、吐き出しましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか!😂
    好きじゃないうちはアンパンマンのパンを買う必要がないと言うポジティブな気持ちでいこうと思います笑笑

• 10月31日

退会ユーザー

アンパンマンのパンは大好きですよ☺️
    パン粥はまた別です🤣ミルク臭さが勝ったり食感を嫌がります🤣💦

• 10月31日