※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ.
妊娠・出産

34週5日でお腹が下がることはありますか?上の子の時は破水する直前まで下がらず、今回下がったか心配です。34週でも下がり始めることはあるでしょうか?

カテゴリー違いでしたらすみません💦
34w5dでお腹が下がったりしますか??
上の子の時は直前まで破水する直前まで下がらず、今日旦那さんと実母に下がったんじゃないかと言われました💦💦
34wでも下がり始めるんでしょうか?

コメント

あやきゃー。

34wから下がって来てしまう方もいます。私も32wの時から産院で下がり気味と言われてました^^;
ただ、見た目と中は違うみたいなので、産院で下がってると言われてない限りは大丈夫だと思います!

• ゆーゆ.

ゆーゆ.

コメントありがとうございます!
    34wでも下がってしまう事もあるんですね💦💦
    子宮頚管が短くなってしまったら下がってるってことなのでしょうか?

• 10月10日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

子宮頚管が短くなったら下がって来ているんだと思います💦
    ちなみに私は32wで頚管が27mm、34wで25mmで張り止めの薬を飲んでいました(っ﹏-) .。o

• 10月10日
  • ゆーゆ.

ゆーゆ.

やっぱそうなんですね💦
    今34w5dなんですが、子宮頚管が16mmで入院してます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 10月10日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

入院中だったんですね(இдஇ; )
    36wまで入院ですか?😭😭

• 10月10日
  • ゆーゆ.

ゆーゆ.

37wに入って、赤ちゃんの体重が2,300gを超えていたら点滴は外すけど、今16mmしかないので、すぐに出産になる可能性が高いと言われています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月10日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

そうなんですね( ; ; )確かに16mmだと危ないですよね😭😭
    点滴しんどくないですか?💦無理はなさらないで下さい>_<
    37wになって2300g超えますように😭🙏

• 10月10日
  • ゆーゆ.

ゆーゆ.

ありがとうございます(இ﹏இ`。)
    張り止めの薬とは全然キツさが違いますね💦💦
    赤ちゃんがまだ1800gくらいなので、まだまだお腹にいて欲しいですが、安静にしてる事くらいしかできないのが辛いです( ・ ・̥ )

• 10月10日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

点滴はキツイってよく聞きます((((;゚Д゚)))))))あともう少しの辛抱ですがそれが、入院生活ストレスになっちゃったりしますよね😭😭
    元気な赤ちゃん生む為にも、今は辛いかと思いますが安静に無理しないで下さいね>_<

• 10月10日
  • ゆーゆ.

ゆーゆ.

私もですが、上の子のストレスになってしまいそうで💦

• 10月10日
  • ゆーゆ.

ゆーゆ.

教えていだだいて、さらに嬉しい言葉までありがとうございますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

• 10月10日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

入院中は上の子が気になって仕方ないですよね😭😭私、2番目を出産した時の入院だけで、1番目の子に会いたくて会いたくて泣いてました^^;笑
    ゆーゆ.さんは本当頑張ってると思います✨退院もしくは出産したら、いっぱい構ってあげれば良いかと思います( ¨̮ )♬
    今は入院生活でストレスや、不安もあるかと思いますが、応援してます‼︎😭😭
    無事、正期産に元気な赤ちゃんが生まれますように🙏💕

• 10月10日
  • ゆーゆ.

ゆーゆ.

今5日入院してますが、上の子に会いたくてしょうがないです( ・ ・̥ )
    病院に来てもらっても、帰る時がストレスになったらいけないし、私も泣かれるのが辛いので息子には来てもらってないので、早く退院したくてしたくて(´°Δ°`)
    37wまであと何日って数える毎日です₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 10月10日