※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
お出かけ

上の子の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに出掛けようと考えてま…

上の子の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに出掛けようと考えてます。
神戸と名古屋のどちらに行くか悩んでます。
ちょうど間らへんに住んでいて距離的には同じくらいです。
両方行ったことある方、感想聞かせて欲しいです。

コメント

TRK

名古屋のほうが広いしよかったです( ´ ▽ ` )ノ
ただまわりが遊園地とアウトレットしかないので、お子さんが小さいとアンパンマンだけになってしまいますね。
神戸は周りに色々あるので大人も退屈しなかったです(*^^*)

• リラックマ

リラックマ

コメントありがとうございます!
    中の遊ぶ所とか全然違った感じなんですか??
    土日混んでますか?(*_*)
    一泊で何処かに泊まれたらいいなって思ってたので色々ある所の方が楽しめそうですね✨

• 10月10日
TRK

中の遊ぶところはだいたい同じ店と同じような物がおいてありましたよ(*^^*)
ただ敷地の広さが違うので神戸はちょっと混んでたら窮屈に感じるかもです(^_^;)
土日は多分混んでると思いますが、春休みや夏休み、GWじゃなければそんなにひどくないと思います(*^^*)

• リラックマ

リラックマ

なるほど!!*\(^o^)/*
    まだ時間があるので調べて考えます!
    色々詳しく教えてくださってありがとうございました✨

• 10月10日
あい♡しおりママ

愛知県在住なので、名古屋しか行ったことないですが、最近デビューして楽しかったです(*´∀`*)

子供が寝てしまい、断念しましたが、隣のジャズドリーム長島のアウトレットも大きくて、ご飯やスイーツなどもあり、楽しめますよ❤️

• リラックマ

リラックマ

コメントありがとうございます!
    いいですね〜*\(^o^)/*テレビのCMで見てとても楽しそうですね✨✨
    アンパンマン大好きなんで行ったらずっと興奮してそうです(笑)
    まだ遊園地行った事ないのですが、2歳くらいって乗れる物ありますか?

• 10月11日
  • あい♡しおりママ

あい♡しおりママ

遊園地は最近行ってないのですが、割と絶叫系が多かった気がします( ´Д`)y━・~~

• 10月11日
  • リラックマ

リラックマ

ですよね(*_*)(*_*)
    教えていただいてありがとうございました!!

• 10月11日