※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん★
妊娠・出産

29週の妊婦です。黄緑色のおりものが増えて、再発の可能性があるか心配です。同じ経験の方いますか?

今、29wです。
今日、水のようなおりものが、サァーーーーっと出て、おりものシートだけでは足りずパンツ足の方まで垂れてきました。
急いでトイレに行くと、黄緑っぽいおりものでした。
同じような方いますか??
大丈夫ですかね??
カンジタはずっと妊娠してから
繰り返し、また痒み、おりものが増えたので
また再発してるのかもしれません。

コメント

かっちゃん

カンジタな気がします(´・ω・`)

  • あやん★

    あやん★

    やはりカンジタですかね??

    • 10月10日
セピアまま

それ破水じゃないですか!?
すぐに病院に連絡した方がいいです!
赤ちゃんの命の危険もありますよ💦

  • セピアまま

    セピアまま

    羊水は黄緑っぽい色をした水なので心配です💦

    • 10月10日
  • あやん★

    あやん★

    えっ?、破水??
    午前中それがあり
    その後は少し多めにおりものが出ていますが、胎動もすごく感じています。

    • 10月10日
  • あやん★

    あやん★

    破水なんですかね??

    • 10月10日
  • セピアまま

    セピアまま

    病院の先生に黄緑っぽい水がでたら破水だからすぐに連絡してと言われたばかりなので、その可能性はあると思います!
    もし破水だとしても少量なので現時点ではそこまで赤ちゃんに影響はないかもしれないですが、念のため病院に電話した方がいいと思いますよ!💦
    何かあってからでは遅いです!

    • 10月10日
  • あやん★

    あやん★

    病院行ってきました!
    破水ではなく、カンジタが悪化してしまったようです。
    よかったです( ̄▽ ̄)。

    • 10月10日
  • セピアまま

    セピアまま

    ならよかった🎵
    破水じゃなくて一安心ですね!
    私までほっとしました☺✨

    これからも赤ちゃんが健康に育ちますように🌠

    • 10月10日
  • あやん★

    あやん★


    ありがとうございます^ω^

    • 10月10日
ゆゆ

破水だと思います!!!!

  • あやん★

    あやん★

    どうすればいーですかね?ん

    • 10月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    とりあえずすぐにいきつけの産婦人科に電話して今日行った方がいいと思います!
    なんかオリモノにしては量が多い気がするので!

    • 10月10日
あやきゃー。

破水だと思います((((;゚Д゚)))))))
私も破水した時におりものも多く、胎動も普通にありました!

  • あやん★

    あやん★

    産まれちゃうわけではないですよね??

    • 10月10日
  • あやきゃー。

    あやきゃー。

    生まないといけないかは、病院の先生しかわかりませんよ。すぐ受診した方が良いと思います。

    • 10月10日
  • あやん★

    あやん★

    今から病院にいきます(__)

    • 10月10日
deleted user

破水だと思われるので急いで電話して受診ですね(^^;破水でなければいいですが感染が心配ですね(^^;

  • あやん★

    あやん★

    今、電話したら来てくださいとの事なので行ってきます…

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水でなくてとりあえず良かったですね!わからない時はとりあえず電話していいと思います(^^;お大事に!

    • 10月10日
  • あやん★

    あやん★

    ご心配おかけしました(__)ありがとうございましつ

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?(><)
私も同じ29週(29w6d)なので…
気を付けて病院行かれて下さいね😭💦💦

  • あやん★

    あやん★

    破水ではなく、カンジタでした(__)。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水じゃなくて
    とりあえず一安心ですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 10月10日