※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

大磯耳鼻科は小児科のようで、熱や下痢、皮膚の問題でも通えます。薬局の方には全般通っていいと言われましたが、心配しています。自分が通いやすければ子どもも移したいです。

熊本県玉名市の大磯耳鼻科はどんな病院ですか??
小児科のような感じで通ってもいいのでしょうか?
耳鼻科いがいで熱や下痢、皮膚の件で行ってもいいのでしょうか?
通ってる方いらっしゃいますか??

そこの薬局の方には全般通っていいといわれたのですが
耳鼻咽喉科なので変な目で見られないか心配で😂

私自身鼻でかかり治りも早く通えるなら
子どもも小児科からそちらにかえたいなと😊

コメント

なな

私も目の前の薬局で言われたことあります😂
保育園の友達の子供は熱と下痢で受診したら胃腸炎だった〜と言ってたので通っても大丈夫かと思います。
皮膚はやはり皮膚科のほうがいいのかなと思い、私は皮膚科に連れてってます😂

紗理奈

うちの子は小児科の薬が合わず大磯がいいよってオススメされてから、熱、下痢、嘔吐、咳などでも関係なしに行きます👍
この前感染性胃腸炎の一歩手前と言われて点滴と薬もらいました!
それでも治らない場合は小児科に行くように勧められましたが点滴された後元気になり数日で食欲も戻りました!

ドキンちゃん

私が子供の頃から通っていてかれこれ20年ほど通ってます!笑

基本下痢や熱でも行きます。
下痢がひどくて肛門が赤くなった時塗り薬ももらった記憶があります!

目の前に整形外科もあるから薬の種類もあるのかもしれません。