※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ。まみ
妊活

夫婦はセックスレスで、妊娠のため口内射精後、スポイトで体内に入れる方法について質問しています。

汚い話になるかもしれません。

私達夫婦はセックスレスです。だけど、二人目が欲しくて1ヶ月に一回だけタイミングを取ります。
あとは、フェラで口内射精です。
そこでふと思ったのですが、シリンジ法は容器などに射精してからスポイトで体内に入れるなら
口内射精した精液も何か容器に入れてスポイトで体内に入れるのはありなのでしょうか??
それをして妊娠された方おられますか??

コメント

deleted user

口内射精したものを吐き出すっていうことですよね💦?

精子量も減りますし、難しいと思います…

かすみ❤︎

やった事ないですけど可能性は下がると思います💦
途中まで口でして容器に出してもらって、シリンジするのはダメなんですか?

ゴママリ

口内の細菌などが子宮に入るのを想像すると、、、
とてもじゃないけど恐ろしいと思います💦

新米ママ。まみ

皆様、お返事ありがとう御座います。
やはり、リスクが高いですよね…😣

ミナミ

世の中にはシリンジ法や精液検査となるとカップに射精できない男性がいます。
そうしないと射精ができないのであれば仕方ないと思います。確率は低くてもやらないよりはマシだと思います。