※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがプレイジムで唸り、泣きます。飽きている可能性があります。様々な遊び方を試してみてください。

生後4ヶ月です。
日中はだいたいプレイジムの上にいるのですが、飽きると?よく唸ります…こんなに唸るものなのか疑問です。
顔を赤くしてゔーーーんと唸り、そのうち泣きます…
ずっと同じ景色で飽きちゃうのでしょうか?
時々抱っこしたり話しかけたり、絵本読んだりもしますが、それが終わるとまた泣きます。
お昼寝もヘタで30分で起きて泣きます。
一日泣いてばかりです…気が滅入っちゃいます。
もっとうまく遊んであげられたらご機嫌続きますかね?
うまく構ってあげられなくて申し訳なくなります😢

コメント

deleted user

うちもそんな感じですよ〜!
 
一人で遊べる時間は少しずつ伸びてるものの
それでもやっぱり一人きりなのと
そばに私がいるのとじゃ持ち時間が違うし
その日の気分によっても全然違います😌
 
飽きてきたら唸ったり泣いたりして
なんとかしてくれ!ってアピールします。
 
私は飽きたら終わりにしてお散歩行ったり
一緒にテレビ見てみたり何してもダメなら
一緒に転がってみたり、、ゆるくやってます😌