※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

明日36週で退院予定。張りがあったが点滴調整で改善。退院できるか不安。陣痛からの出産経験者の割合知りたい。

明日36w0dで退院する予定です。

現在リトドリン点滴を35w4dから打ち入院しているのですが、昨日の夜中痛みのある張りが何度もありNSTをつけ様子をみたところ1時間に6回ほど弱い張りがありました。

そこであと1日で36w0dになるということで流量を30から50に増やしなんとか張りも治りました。

今のところお腹の張りは無さそうですが明日の朝点滴を外して診察して退院はできるのでしょうか...

そのまま陣痛につながって出産された方どのくらいいらっしゃいますか?😵‍💫

コメント

4人ママ

友人のことで申し訳ないですが、
1ヶ月近く入院していて点滴を抜いた直後に破水しました。退院できず、そのままお産になりました。
もう1人も同じくらい入院してましたが、38週まで陣痛来なかったです。

• らら

らら

人によってなんですね☺️
    点滴を抜いて破水ってことは点滴がよく効いていたってことですもんね!回答ありがとうございました😊

• 10月27日
 👧🏻👦🏻

上の子の時、1ヶ月ちょっと入院しました😌
午前中に点滴を抜き午後に退院。
その日の夜に陣痛が来て病院にとんぼ返りしそのまま出産しました😂

• らら

らら

夜は張りやすくなると私も先生から聞きました😓
    いきなりの入院だったためまだ完璧に出産の入院準備が進んでいないので一度は家に帰りたいところです笑😅

• 10月27日