※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

ベビー服のオススメの購入店と着せ方について相談しています。特に70の服を着せている6ヶ月の女の子について、セパレートの服や組み合わせについてのアドバイスを求めています。

ベビー服のオススメの購入店、着せ方教えてください🙏🏻

我が子の特徴👶🏻生後6ヶ月*女の子*8キロ*67センチ*ムチムチベビー

今は70のボディースーツで基本過ごして
お出かけの時はロンパースを着せています🌞

インスタグラムを見るとお洒落な赤ちゃんばかり😳!!

今は70の服を着せています。(足がムチムチなのでレギンスは80)
★みなさんどこでベビー服を購入してますか?
★セパレートの服👕👖は基本80〜が多いですが70のトップスなどはどこで売っていますか😓??
★どのような組み合わせで着せてますか😭?

どれでもいいので回答お待ちしてます💖

コメント

けだまたろう

私は普段着は西松屋で買うことが
多かったです(´ω`)
ベビードールも好きで買ってます☆
西松屋だとセパレートの70サイズも
たくさん売ってましたよ!!
うちの子は小さめだったので
思いの外70サイズの上下分かれたお洋服を
よく着ました( *'ω'* )

女の子なので冬はワンピースにレギタイ
ロンTにスカパンが多かったです(*^^*)

  • りりり

    りりり


    ありがとうございます🙏🏻
    西松屋はよく行くのでまた見てみます😊

    • 10月10日
みゆマミーず

今はまってるのがミンネです🎵🎵
カボチャパンツとかオムツカバーなど買いました❗

  • みゆマミーず

    みゆマミーず


    今この作家さんの服可愛い❤のでどれにするか迷ってます😅

    • 10月10日
  • りりり

    りりり


    ありがとうございます🙏🏻
    可愛いですね〜😍チェックします✨

    • 10月10日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず


    上のパンツは1000円です。🙆

    • 10月10日
はじめてのママリ

私の娘はもうすぐ6ヶ月ですが、身長、体重ちかいです。
ななかなかのムチムチボディですよね(^^;

最近はbabygapが好きでよく買います。
サイズ70もあります。下は70~80のレギンスを履かせようかなと思ってます。
レギンスは西松屋やバースデーの安いもの買ってます。

  • りりり

    りりり

    ありがとうございます🙏🏻
    ムチムチ可愛いですよね❤️
    babygap!よくお洒落さん着てますよね💓
    レギンスは必須ですね✨

    • 10月10日
ままままりぃ

BRANSHES、MARKEY'S、petit main、SunnyLandscape、quoti use fifh、green label relaxing、b-room、koe、nino、BREEZE、sense of wonder、zarababyなどなど(^ ^)
たくさんになっちゃいました(・・;)
ショッピングモールに入ってる店舗が行きやすくて好きで買ってます♡
あと通販のzozotownで買ってます(๑´`๑)

セパレートは80〜がほとんどですよね〜(・・;)
セパレートっぽいデザインのロンパースだと70.80があるので買ってました(^ ^)

最近涼しくなってきたので、
タンクトップボディ+長袖+スカートやスカッツやパンツ
長袖ボディ+サロペットやスカート
半袖ボディ+カーディガンやパーカー+スカート
で着せてます(๑´`๑)

みにおん

うちは西松屋、バースデーが多いです(^_^;)
家ではボディ、夏は70の半袖ロンパースしか買ってなかったのでそれで過ごしています。が、ハイハイ&つかまり立ちをしだしたので冬用には80のセパレートを買いました。

みゆマミーず

この作家さんのもセットで可愛い❤です。

deleted user

H&MやGAPは70のセパレートも売ってますよ😃