※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルヤン
家族・旦那

DVとかされてないけど、ふと離婚よぎることないですか?最近、旦那のメン…

DVとかされてないけど、ふと離婚よぎることないですか??
最近、旦那のメンタルの弱さ加減に気がついたり、子どもは好きっていう割にあまり育児参加しない。その癖人前だといい父親ぶる。子どもと2人きりになるのが嫌、私が予定入れるのも嫌みたいで、夜中子どもが起きてもうるさいといわんばかりに布団頭までかぶる。
自分だけ気分転換したいって言ってプラプラ2〜3時間帰って来ない。電話してもでない。悩みごとあれば、私じゃなくて自分の母親に相談した方がすっきりするみたいで。そ
私はただのベビーシッター兼飯だきBBAかなと思ってしまいます。
そして最近になり、子どもを持つという事に対して大袈裟かもしれませんがお互い覚悟が足りなかったのかなと感じています。
子供は、勿論可愛いし大切です。

コメント