※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊活

厚仁病院で体外受精を考えています。採卵から胚盤胞までの経験を教えてください。30代で心配です。ありがとうございます。

厚仁病院で体外受精した方、してる方に聞きたいです。
少し前から通院しているのですが
みなさんは採卵してどのくらい卵🥚とれましたか?
胚盤胞はいくつなりましたか?
教えてくれる方いたら教えてください。
30代なんですが採卵して胚盤胞まで行くか
心配で、、、移植も1回でうまくいくかもわからないですよね💦
仕事していたら病院通うのも大変です😭

香川県丸亀市

コメント

はじめてのママリ🔰

2年ほど前、半年ほど通院してました!採卵は毎回3つほどで、計4周期ほどチャレンジしましたが、胚盤胞に到達したのは1つでした😭
知り合いは一回の採卵で10こも取れて、すんなり妊娠したらしいです😊
刺激方法とかお薬との相性があるらしいので、たんぽぽさんに合うと良いですね🥰
お仕事あって、お子さんいたら、通院ほんとうに大変ですよね。

• ぽにょ

ぽにょ

返事ありがとうございました。
    10個も取れるってすごいですね🥚
    前回の🥚も残ってないので1から採卵なのでドキドキで、、
    こないだはすごい人いてビックリしました💦終わったのが23時くらいでした😭膣剤ってなに使ってました??

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、23時はエグすぎですね😭私は結局別の病院で移植して、そこでは医師の指示でウトロゲスタン使ってました。膣剤、自分で選ぶんですね😳

• 11月4日
  • ぽにょ

ぽにょ

病院変わったのですね🤔ウトロゲスタンありました。ほんとに正社員だと病院の日はバタバタです💦

• 11月7日
なつみん

去年.厚仁病院で体外受精を
して2人目を授かりました。

採卵して3個卵が取れて
2個が胚盤胞になりました。
私も30代で仕事をしながらの
治療だったので凄く
大変でした😭😭💦

お金もかかるし仕事しながら
だと精神的、身体的にも
しんどいですよね🥺🥺

• ぽにょ

ぽにょ

仕事しながら病院通うの大変ですよね💦😭ほんとにお金たくさんかかるし1回でうまいこといってくれたらいいんですけどね😭😭😭
    膣剤ってどれにしました?4種類から選ぶの難しくて、、👀

• 11月2日
  • なつみん

なつみん

仕事しながらの治療しんどくて正社員からパートに変わりました😭😭😭💦
    本当に一回で上手いこといってくれたらいいですよね🙏
    膣剤.4種類何があったか忘れてしまって....種類を教えて
    頂けたらどれだったか思い
    出せると思います☺️✨

• 11月4日
  • ぽにょ

ぽにょ

ウトロゲスタン、ルティナス、ワンクリノン、ルテウムです💊
    ほんと仕事しながらって大変ですよね💦病院の日はいつもバタバタです😵

• 11月7日
  • なつみん

なつみん

膣剤の名前ありがとうございます🙇‍♀️✨私も.ウトロゲスタンを使用しました💡
    めっちゃ分かります😭
    仕事終わって病院の日は
    顔死んでました😱😱💦

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

採卵1回目で3個採れて胚盤胞になったのは1つです。
2段階採卵になり、1週間後にまた採卵したけど、2個採れて胚盤胞にはならず...
もう1回採卵するか、移植するか聞かれて移植したいと伝えてしてもらえました😊
その結果今授かれました!
やっと厚仁病院卒業になり紹介状書いてもらえました🥰

同じく正社員で仕事しながらだったので、病院に通うのはとても大変でした💦
採卵や移植はギリギリでお休みもらわないとだし、待ち時間長くてしんどいし...
ですが、思った以上にお金は必要だったので辞めなくて良かったと思っています。

• ぽにょ

ぽにょ

2段階採卵したんですね🤔
    👶おめでとうございます😍
    遠いところから通ってたのですか?仕事しながら通院大変です💦お金もかかるし🌀休む理由どうしようといつも悩んでいます😰
    膣錠ってどれにしましたか?

• 11月2日